ハワイ一覧 ワイケレ

ワイケレに到着したら早めに見ることをお勧めする人気店3つ!

ワイケレにある沢山の店舗の中でも、午後になると入場規制がかかる店舗があります。

 
あとは、中国系や韓国系の人が沢山押し寄せる店舗などもあり、朝一で見ておいた方が混雑を避けられる可能性がある店舗があります。

 
有名店なので、混むことはご存知の方も多いと思います(*^▽^*)

 
今回は人気店を3店舗紹介します。

スポンサードリンク


ケイトスペード

言わずと知れた、人気店ですよね!!!!
ここは毎度行列ができることで有名ですので、朝一の空いているときに行きたいです。

 
午後になってくるとだんだん並んできます。
P1000247

 
入場規制がかかっていない時でも、こんな感じで並ぶところができています。

えりんこさん(@erikurico)がシェアした投稿 -

 
ちなみに、ブラックフライデー時のケイトスペードはこんな感じ!!!!
11月の第4金曜日に開催されますっ!

 
アクセサリーも可愛いの沢山!

reoさん(@reo10297)がシェアした投稿 -

 


スポンサードリンク


トリーバーチ

ここも人気店ですよね。
2017年4月にオープンしているので、今後どんな商品が出てくるのか楽しみです

 
かなり奥行きのある店舗で、手前にはバッグなど、奥には靴、洋服、ビーチサンダル、アクセなどが置いてあります。

 
靴は、$170くらいだったのが$98で買えたそうです!

reoさん(@reo10297)がシェアした投稿 -

 
定価の1/3のお値段で買えたよ〜♪ という声もありました。

9mikoさん(@93cococo)がシェアした投稿 -

 
靴やビーサンを買っていく人が多いですね。

 

コーチ

コーチはとにかく安い!
そして中国人や韓国人もかなり来ているので、店内はアジアンだらけです。

 
財布やポーチコーナーは混んでいるので、負けずに頑張りましょう(笑)

Taro Kosugaさん(@tarokosuga)がシェアした投稿 -

 
パスポートサイズのポーチが$20で購入できるそう。

@megu_u.taがシェアした投稿 -

 
私自身も使っているコーチのパスケースは$10でした!!(表示価格よりさらに値引きです)
P1000240

 
靴も売ってるし、アクセや傘もあります。
母は靴を買っていきました!
P1000242

 
ちなみに、子供にはコーチシールもくれます♪
P1000245

スポンサードリンク


まとめ

人気店3店をご紹介しましたが、午後になってくるとだんだんどのお店も混んでくるので、どのルートで回るか事前に計画を立てておくと良いと思います(*^▽^*)

 
そして、休憩にはゴディバ!(笑)

P1000251ワイケレで休憩するなら絶対GODIVA(ゴディバ)がお勧め!
ワイケレプレミアムアウトレットはかなり広いです。 んー、実際には広すぎるというより、女子がワクワクするような店舗が沢山あ...

 
楽しいワイケレステイができることをお祈りしています!

 
こちらの記事もよく読まれています↓

1478074004885ワイケレ行き方 最新時刻表掲載!!!シャトルバスチケット事前予約方法&当日予約方法
ワイケレ・プレミアム・アウトレットは今回の旅行で2回行きました。 ワイケレは、メインのカラカウア通り付近からバスで1時間ほど揺...

P1000235DFSから出発のワイケレシャトルバスの詳しい乗車場所と乗車方法をご紹介
ワイキキDFSから出発するワイケレ行きのシャトルバスは、当日予約ですぐ乗車できるのでとても便利です。 今回の記事では、出発か...

1478074009311ワイケレ戦利品2017!日本の半額以下も!洋服買うならアウトレットで【1歳赤ちゃん連れハワイ旅行記⑪】
ワイケレ・プレミアム・アウトレットの楽しさはハンパじゃありません!! 今回はベビー服中心に購入しました。海外の服はハデな色...

スポンサードリンク


♣ その他のハワイ記事一覧はこちら

-ハワイ一覧, ワイケレ
-,