日常のきまぐれ記事

可愛い授乳服&ヘビロテのユニクロ

2016/11/25

最近毎日着ている授乳服とヘビロテのユニクロの服を勝手にご紹介します*:.✧

スポンサードリンク


可愛い授乳服がない!!

授乳服って可愛いものって意外と少ない気がしています。あと、私は身長が低いのでなかなか似合うものがなかったり・・・。初めは赤ちゃん本舗やベビーザらスで見ていたのですが、ぶっちゃけ全然可愛いものがない・・・涙 じゃあ、伊勢丹とか高島屋みたいな百貨店なら!!と思い見に行くと可愛い服ありました(*´Д`)が、高い・・・。1着1万5000円。無理だぉ・・。

 
がびーん・・・・。授乳服は噂通り可愛くて安いものはないのか。とがっかりしていたのですが、授乳期の1年をおしゃれしないで過ごすもの悲しいー(いや、別におしゃれではないのですがちょっとは可愛くありたい♥というw)と思いネットで必死に探してみました笑)

ネットで発見*:.✧

探しまくるとやっぱりネットにはありましたよーヽ(^。^)ノ 私が気に入ったブランドはこの2つ。ミルクティーオリーブデオリーブです。こんなものがあったよーということで、持っている授乳服でお気に入りをご紹介します♪

ミルクティー

これは、お宮参りの時に着用しました。

20160418_154654

フォーマルチックで向こうのご両親にも可愛い服だと褒めて頂きました♥スカートの丈が結構短いので、身長が低い方はかなり似合うと思います。私は147cmなので、着丈も丁度良かったです。

胸の下に授乳用のジッパーがあり、横開きで開ける形です。レストランに行く時にも着用しています。
20160418_133727_noexif

 
ミルクティーはフォーマルな授乳服の種類も豊富ですが、普段使いできるものもたくさんあり可愛い系もたくさんあるので、お勧めです♪



スポンサードリンク


オリーブデオリーブ

こちらは普段使いしているものです。この1着だけでかなり華やかになるので、おしゃれしたいときにかなり活用しています!

20160418_133819_noexif

こちらは、近所に出かけるときに使っています。

20160418_133854_noexif

生地も裏地がついているので、そのまま着れてとても便利ですー。オリーブデオリーブの授乳服は、脇下からジッパーがついているタイプです。
ですが、ジッパーって意外と分かりにくい位置にあるので、「あれ?ジッパーこの辺にあったんだけどなぁ。どこだ?」となる難点はありますw ただ、かなりラフに着れるものが多いのでつい買ってしまいます♪

20160418_133832_noexif

※オリーブデオリーブの通販サイトには授乳服は扱いがないので、赤すぐのページを載せておきますね♡

ユニクロにも!!

とここまでお気に入りの授乳服を紹介させてもらいましたが、ここ最近毎日級で着ているのが、これです。

20160418_115910

変な写真ですみません。ユニクロのマキシワンピースです。ブラカップがついていて胸元も結構大きく開いているので、授乳時にはペロンと出すだけですぐ授乳できてとっても重宝していますw 黒と紺の2枚を持っているのですが、昨日TVで「黒より紺色のほうが着痩せ効果が大きい」と見たので紺色の着用率が高くなりそうです笑)これはかなり楽です~~~!!!

まとめ

ということで、本日は勝手にお気に入りの授乳服を紹介させて頂きました♪なかなか可愛い授乳服ってないのですが、ネットだと結構ありそうです!その他にもスウィートマミーやエンジェリーベというもの有名どころのようです。

【スウィートマミー】


【エンジェリーベ】 
http://www.angeliebe.co.jp

お気に入りの授乳服を見つけられると良いですね。参考になれば嬉しいです。

-日常のきまぐれ記事