おでかけ 大田区周辺

子連れで自由が丘シャッターズに行ってきましたー

2016/12/04

rough1-1ご訪問ありがとうございますm(__)m 1歳女の子のママのこなつです。

毎日育児大変ですよね・・・。子供は可愛いけど、自分のことだって大事にしたい!そんな葛藤を胸に毎日「楽すること」を考えています(笑)

このブログが皆さんのお役に立ちますように・・・
当ブログを宜しくお願い致します(*^ー^)

 
先日は、初めてできた地元のママ友とシャッターズに行ってきました。

自由が丘にはシャッターズが2軒あるようで、駅前に1軒とLuzというビルの中に1軒あるようです。

今回行ってきたのは、Luzにあるシャッターズです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 駅正面口を出て5分くらいでつきます。今回はベビーカーで行きました。抱っこ紐で行ったら徒歩3分くらいで着いちゃうかも?

スポンサードリンク



Luzの3階にあります。エレベーターでてすぐにあり、待ちスペースはあまり広くないのでランチ時はカオスになっていました。

それだけ人気があるんだなぁーと感動しましたがw 

何より驚いたのは、ママたちが多かったこと。多分、お客さんの8割はママさん&ベビーだったと思います。ベビーカーも入り口外と店内に何台もありました。

普通に食事しながら授乳している人もいて、おいおいまじかーwと思いましたが、結局つられて私もしちゃいましたw 
それだけママが多いお店なので、ベビー連れでも行きやすく安心です。少しくらい泣いても気にならないし!!!地下1階におむつ替えできるトイレ完備というのも嬉しいポイントでしたっ。

さて、今回のお目当ては「アップルパイ」です!

アップルパイの上にアイスクリームが乗っているらしく、チョー美味しいらしいので、期待大でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

ランチで行ったのでおなかも空いていたし、でもアップルパイも食べたいということで2000円のコースを楽しみました。

 
もう少し調べていけば良かったのですが、このコースはサラダ・パスタ・スペアリブ・アップルパイの4つだったのですが、パスタとスペアリブは1皿ででてきて2人でシェアする形だったのです。

結局おなか一杯になったので良かったですが、本当は1皿ずつでてきてガッツキたかったです笑)

パスタは写真忘れましたが、サラダとスペアリブはこんな感じでしたよん♪
20160405_114929

20160405_120602

さてお目当てのアップルパイですが、期待以上でした!

上にかけるソースはブルーベリー・ラズベリー・キャラメル・チョコレート・メープルシロップ・シナモンから選べるのですが、私はチョコが大好きなのでチョコレートにしました。

そして、きたのがこんな感じでした

20160405_125139

意外とボリューミー!!

ありきたりなコメントですが、あったかいアップルパイの上に冷たいアイスクリームのコンビネーションが最高でした。

しかもチョコレートソースだけではなく、チョコチップもかかっているのがとっても嬉しかったです~!!!

また、いきたーい。よく外食するので、また報告しますー。

スポンサードリンク


-おでかけ, 大田区周辺